リンクw

ギルドTwilightMoonにはこのオフィシャルブログのほかにBBSがある

リンク貼るから投稿よろしくな 内容はエロから政治ネタまでなんでもおk

ギルドBBS http://mb1.net4u.org/bbs/mystwm/write/id16

旧BBS  http://0bbs.jp/MysticStoneGuild/

ギルメンの個人ブログも随時追加するぜww火蜂のお陰で取り上げられるわけだなw

それからだ

公式にも投稿したんだがうちのルールの再確認な

SSはあえて貼らないぜw

『ギルドのルールとしては
・ログイン、アウトの挨拶がちゃんとできる方
他人への誹謗中傷はNG  他』

他人への誹謗中傷は禁止だからよw

通報した画像を晒しスレに匿名で投稿したりしたらいけませんってことだw 

それにしてもコメがつかなくてさびしいなw

ギルメンからの意見に期待していたんだが アクセス解析もある非匿名だからかなw

みんなシャイなんだからwwwwww

コメントを残す