火蜂、逆晒しされるw

さてとw

ギルドTwilightMoonオフィシャルブログの第一回目

うちの火蜂とディストールが

邪魔な雑魚がいたからBOTってことにして通報したんだわw

それだけで終わったら晒しスレ常駐ギルドの名が泣くということで

 

 画像はクリックで拡大だ

晒してやったw

ざまぁwwwwwwwwと思っていたら

雑魚もSS撮っていたらしく

逆晒しされたwwww

これを見た火蜂はファビョってたね。

今まで色んな邪魔者を好きなだけ匿名で晒してきたけど

まさかまさかの反撃にあったんだからw

でだ、よせばいいのにこんなレスしやがって

盗掘がどさくさまぎれに かつまる を晒してるとこにも注目なw

テメーこれじゃ最初に晒したのが自分だと言ってるのと同じだぜw

しかもチャット画面で

BOTだと断定し切れていなかったことまでわかっちまうw

まぁ

うちは邪魔者を陥れて排除するギルドだからいっかw

怖いのは今後

同じ手を敵に使われて通報されたら困ることかなwwwwwwww

捨て垢からSSにそれっぽい解説入れて通報すればいいんだからなw

でも覚悟しな うちはなめた真似すると怖いギルドよ?w

スレだと消化すれば消えるがブログはずっと残るわけだからな

喧嘩上等 弱い雑魚は消えろww

とまぁこんなところでw

晒しスレ常駐ギルド TwilightMoon

 をよろしくw

コメも頼むぜ アクセス解析入れてるけどなw

現在の常駐先

MysticStone晒しスレ ティール Part2
http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/net/1260572575/

コメントを残す